2学期 終業式

今日は、朝から猛吹雪!生徒の皆さんは、体調崩していないでしょうか。

朝から吹雪で、積雪の影響も考慮し、生徒は自宅待機とし、10時より各クラス オンライン上で

同時双方向形式にて、2学期の終業式が行われました。

1年もあっという間です。皆さんは、今年1年振り返ってどんな1年になりましたか?

3年生は、来年1月には共通テストです。

共通テストは、ゴールでなく、スタートです!最後まで諦めず粘り強く勉強していきましょう!

春は必ず訪れます!Fight!

1・2年生も次の学年に向けた準備期間ですね!

来年1年どんな年にしたいか具体的に考えてみましょう!

明日からは、待ちに待った冬休みです。コロナだけでなく風邪などもひきやすい季節ですので、

体調管理には十分気をつけてください。みなさん!来年も笑顔で元気な姿で会いましょう!

よいお年を!(北野)