【サッカー部】第10回広島工業大学FCフェスティバルに参加しました!!

IMG_6121.JPG
2月23日(月)の「学校法人鶴学園 創立記念日」に、広島工業大学のグリーンフィールドH.I.Tに
おいて、『第10回広島工業大学FCフェスティバル』が開催されました。
このフェスティバルは、広島工業大学をはじめ、広島工業大学専門学校・広島工業大学高等学校・
広島なぎさ高等学校・広島なぎさ中学校・なぎさ公園小学校の鶴学園系列の学校のサッカー部が
集い、交流を深めることを目的として、毎年2月23日の創立記念日に開催しております。
(今年は残念ながら広島工業大学専門学校は不参加でした……)
IMG_6103.JPG
午前中は各校ミックスしてチームを作り、ミニゲームで交流を深めました。(なぎさ公園小学校の生徒
は、大学生や保護者と一緒にサッカーを楽しみました。)
また、午後からは伝統となっている各校対抗のトーナメント戦!!
1回戦のvs広島なぎさ高等学校では1-0で勝利を収め、決勝戦のvs広島工業大学では2-0で
勝ち、見事優勝することができました!!
今年のフェスティバルも大盛況のうちに終えることができました。運営をしてくれた広島工業大学の
サッカー部のみなさん、本当にありがとうございました。来年もまた素晴らしいフェスティバルになる
ことを願いつつ、各校のサッカー部が切磋琢磨しながらお互いに成長していけたらと思っております。
2015チームスローガン『変革!』
IMG_6280.JPG