野球部 飾磨高校宿泊

○飾磨高校
 6月27日(土)、遠征で兵庫県から飾磨高校さんが来られ、下松工業高校と本校と
練習試合を行いました。
 夜はいつものように選手たちは、近くのお好み焼き屋「かっちゃん」で肉玉そばトリプルを平
らげました。

今回は3年生を中心としたAチーム17人と女子マネ1人が参加。

この度も縁のある学校さんです。監督の富浜先生とは20年来のお付き合いです。関西での遠征
は全て組んでいただいています。今回もありがとうございました。
○縁の下の力持ち①
 野球は試合をしているときに多くの運営を必要とします。支えてくれている人たちに感謝を
忘れてはいけませんね。ちょっと紹介してみます。

SBO内野(カウント表示)

濱ノ上稜真君(1年) 1球たりとも気が抜けない仕事です。間違えるととても目立ちます。
○心遣い

今日(28日)は遠いところ宇部商業高校さんに来校いただきました。トイレに行くと心温まる
ものが・・・。こちらこそ、ありがとうございました。
(石田)