野球部 練習試合 ①

○練習試合 10月11日(日)、12日(月)
 めっきり涼しくなってきました。1年のなかで最も過ごしやすい時期ではないでしょうか。読書
の秋、スポーツの秋・・・。充実させていきたいものです。
 さて2年生は修学旅行、1年生は中間試験の時期にあたっていますが、試合でしっかり収穫をし
来春・夏につなげる必要があります。最近の写真も織り交ぜて報告いたします。
 10月11日(日)は廿日市高校との試合が工大高校グランドで行われました。西部リーグとし
て行われたこの試合は3本の本塁打がとび出し、10-1で勝利しました。これで一次リーグを1
位(2勝)として、11月1日(日)から始まる2次リーグに進みました。
 翌12日(月)は五日市高校と試合。初回に4失点しましたが、落ち着いて得点を重ね、7-5
で勝利しました。

ジャストミート! 打者は園生凌大君(2年)

落ち着いたマウンドさばきの井野珠良(じゅらい)君(1年)

バッティングをアピールしたい岡井優司君(1年)

テンポのよいピッチングの横山泰地君(1年)。しっかりとした自分をもっている選手です。

三村祐介君(2年) 五日市高校戦では2塁打を記録。
★11日(日) 工大高校グランド
 工大高校 10-1 廿日市高校(西部リーグ1次予選)
 P大田凌、斉藤、広森―澤田、冨田
 本塁打:大田凌、山本雄、澤田 2塁打:上野、政岡、山本雄
 工大高校 15-4 廿日市高校
 P井野、岩本大、横山―小田
 3塁打:定永 2塁打:小田、岡井
★12日(月) 工大高校グランド
 工大高校 10-1 五日市高校
 P広森、斉藤、大田凌―C澤田、冨田
 3塁打:園生、上野 2塁打:上野
 工大高校 7-2 五日市高校
 P佐々木、井野、岩本大、横山―C冨田
 2塁打:三村
(石田)