野球部 練習試合 最終戦①

○練習試合(Bチーム) 最終戦
 28日(土)のAチームに続き、29日(日)にBチームの最終戦を行いました。多くの選手が
試合に出場してオフシーズンに入ってほしいという思いがありました。
 工大高校グランドに秋の県チャンピオンの国際学院高校に来ていただき2試合行いました。
 
★工大高校 5-2 国際学院高校
 
 
井野(6回)と岩本大(3回)の投手リレーで強力打線を4安打に抑えました。1回は小田のラ
イト前適時打で先制。2点リードの6回には、この日2本目となる高田の2塁打により、追加点を
あげ突き放しました。岩本が3安打、元田、村上もヒットを記録。

工大高オーダー
 ①左)新田
 ②二)小坂
 ③右)村上
 ④捕)小田
 ⑤中投)岩本
 ⑥投中)井野
 ⑦三)高田
 ⑧一)室尾
  代)角田
  一)土肥
 ⑨遊)元田


2出塁の室尾君(2年)。試合経験が増えるたびに落ち着いたプレーができてきました。

ネクストサークルで準備の小坂君(2年)。1回には点につながる犠打を決めました。

2本の2塁打とファインプレーの高田君(1年)。イキイキ感が溢れていました。
 いつもは運営に回ることが多い選手が、一生懸命試合に取り組んでいる姿が素晴らしいですね。
仲間のヒットに静かな拍手を送っている選手がいて嬉しく思いました。レギュラーになるために
は課題もありますが、できるところをもっと輝かしてほしいです。
 もらうチャンスは少なくなりますから、自らもぎ取る気持ちで練習からアピールしていこう!
2試合目は次回です。
(石田)