野球部 母校に帰る6

OBが帰ってきてくれました
 さすがに年の瀬、今年も残り僅かとなり、せわしさを感じるようになりました。
 この1年、悲喜こもごもイロイロあったと回想しています。
 この時期はOBが帰ってくる時期でもあります。時間をとって顔を出してくれることは
本当にうれしいものです。
まずは鈴川源史さん(平成25年卒) この代は入部以来1人も退部しませんでしたね。

 本校では主将を務め、夏ベスト16に貢献。勝負強い打撃で活躍。現在は四国学院大学の
3年生。1年次には全日本大学野球選手権に出場。この秋からは主将となり、ラストイヤー
となる来春の全国大会を目指す。
こちらは平成26年卒のみなさん この代は明るく好青年集団、役者が揃っています。

 今練習を手伝ってくれている本田さんをはじめ、広島工業大学で主将についた藤井輝さん
(中央下赤いセーター)や広島経済大学でバットでエアギターを弾く中村亮太さん(手前右)
の姿も見えます。
 写真はありませんが、田中廉さん、坂本隆貴さん(今年卒)も来てくれました。
 本校で主将を務めた選手が、大学でも主将になって活躍していくれています。凄いことですね。
みなさん、とにかく元気で、そして活躍を祈っています。
(石田)