野球部 勉強会

○三者懇談始まる
 成績も出て本校では三者懇談が始まりました。授業の方も短縮2時間、冬休みも間近という
ことで心なしかゆったりとした空気が漂っています。
 野球部では授業後は昼まで勉強です。冬休みの課題をいち早くやり、午後からは野球に没頭
です。
勉 強 会

こちらは1年生の教室。やっているのは欠点課題ではないよね。
成績優秀者
野球だけがクラブじゃありません。勉強を頑張っている生徒にも注目しました。類型の違いなどは
ありますが、いずれもクラス1,2位です。
1 年

いずれも大塚中出身でトップ2。横山泰地君(左)と溝上優斗君(右)。野球でも勉強でも頑張る
と表情が良くなります。2人とも充実感バッチリですね。
2 年

左から大田篤志君(美鈴が丘中)、笠井絢平君(大野中)、松原立弥君(府中中)。
こちらも充実の表情。2年生として落ち着いて見えます。3人とも手の組み方一緒!
(石田)