野球部 合同練習 2月7日

井口高校と合同練習
 
 7日(日)にお隣の井口高校野球部と合同練習を行いました。時おり風が吹くとさすがに冷たく感
じますが、サンサンと輝く太陽が顔を覗かせると、心なしか元気が出ます。
 グループに分かれベースランニング、ロングティー、連続ティー、シートノックなどをしました。
打撃練習

ロングティーではフェンス越えを目標としています。
守備(シートノック)

大橋拓斗君(2年・美鈴が丘中学校出身) 真剣な目つきがいいですね。ケガが長かったので
思う存分野球をしてほしいと思います。「昨年よりは全てにおいて上回りたい」

今春から捕手の栗橋優輔君(2年・祇園東中学校出身) ひょうきんキャラなんですが、野球を
するときは別人。正捕手目指すなら、もっとガツガツとやってほしいですね。

永野太翔君(右/1年・宇品中・広島南シニア出身) 今の目標は体重を72㌔にすること。
練習合間にコマメに食べています。 左はインフルエンザから復帰の有馬君。
終わりのミーティング

お互いの良かった点や反省点を述べ合いました。
春の大会では互いが上位で闘えるよう頑張りましょう。今日はありがとうございました。
(石田)