10/15 広島大学にて練習【柔道部】

今日は広島大学にお邪魔して練習してきました。

久しぶりの広大練習です。

 

広大には大学生になってから始めた学生から経験者の学生までいて、

とても良い練習になりました。

 

 

そろそろ黒帯になりたい!!2年山田君。

 

7月末から柔道を始めたばかりの1年生濵田君。周りがみんな強くて疲れました。

 

マネージャーをするには柔道のことを知らないと・・・ということでプレーヤーでもある

1年生の山本君。

 

ポイントゲッターになるべく頑張ります!!1年生作元君。

 

春よりもずいぶん「受け」が強くなりました。1年生野村君。

 

文武両道の伝統は俺が継ぐ!! 1年生、特進でもある信重君。

 

高校の柔道ってものが少しわかってきた!!1年生中祖君。

 

やられたー!!  でも、「へこたれない、くさらない、あきらめない」が真骨頂!!

2年生豊田君。

 

3年生だけど、柔道はします!!有家君。

 

相手が女子でも手は抜かない!(抜いたらやられる!?)

1年生日野岡君。「大学生は強いですね・・・」、って。

 

 

全員の写真というわけにはいきませんが、こんな感じで一生懸命やりました。

島根県の強豪の平田高校の来ていました。

立ち技はそこそこ対等にやり合っていたように思いました。

春からずいぶん成長したものです。

しかし、寝技ではコテンパンにされていました・・・寝技、頑張ろう!!(岩本 宏)