【サッカー部】選手権広島県大会 準決勝観戦!!!

 

 

11月13日(日)広島広域公園第一球技場にて、選手権広島県大会の準決勝

①広島皆実 VS 崇 徳

②山  陽 VS 瀬戸内

の2試合を観戦してきました!!!

 

第一球技場の会場の雰囲気は、どこの会場でも感じたことのない緊張感が伝わってきました。

2試合とも本校と戦った相手ということもあり、どこかもどかしい気持ちで観戦。

 

 

試合が始まると本校生徒の目の色を変えて真剣に見ていました。

各々の見た方、感じ方があったかと思います。

とてもいい経験ができたかと思います。

 

 

ベスト8からのベスト4の壁は高い!!!

しかし、一人一人の力を上げチーム力が上がるよう日頃から練習だけでなく、

努力していきましょう!!!!

 

来週も観戦するので、いい刺激を受けてモチベーションを上げて頑張っていきましょう!!!!

 

 2016チームスローガン 『初心!』
 サッカー部部訓 『心 技 和』

(辻本)