体育祭 ~1年生①~

 

遅くなりましたが、本日から体育祭の様子を報告させていただきます。

 

本日は午前の部の一年生の様子です!

 

 

1.ダッシュ一番

最初の競技はダッシュ一番!

後ろ向きで、うつ伏せた状態からスタートして、一斉にダッシュします!

パン!となった瞬間、みんな笑顔で全力ダッシュしていました☺

 

ダッシュ一番の獲得点の順位は、、

👑1位👑 1組
2位 3組

3位 5組

 

 

 

4.1年生クラス対抗リレー

1年生はクラス数が多いので、半分に分けてタイムで競います。

前半は1組~7組です。

前半では3組が1位を取りました!

 

 

後半は8組~14組です。

後半の1位は9組!

男子も女子もしっかりとバトンを繋いでいました!

 

1組~14組のタイムで競った結果、1年生クラス対抗リレーの順位は、、

👑1位👑  9組
2位  3組

3位  13組

となりました!!

 

 

 

8.背中渡り競争

この競技は、各クラス代表の1人が、20人の背中の上を走ります。

14組から1組まで順に1クラスずつタイムを計っていきます。

 

順位は、、

👑1位👑 6組

 

2位 1組                    *3位 2組

 

各クラスのテントからもたくさんの応援の声が聞こえていました☺

 

 

 

12.ダンス♬ ダンス♬ ダンス♬

午前の最後のプログラムは1年生女子によるダンスです。

E-girlsの「おどるポンポコリン」にのせて、元気いっぱい踊りました!!

 

曲が終わると、ポンポンで文字をつくりました!

きれいに「♡KOHDAI♡」の文字が完成✨

みんな楽しそうで、笑顔だったのが印象的でした!

 

 

 

次回は1年生の午後の競技について紹介します。     (冨永)