【ソフトテニス部】ランニング

寒い日が続きますね…

うっすらと積もった雪をみて喜ぶ高校生。

片手に雪を持って嬉しそうに登校する生徒も見かけました☺

 

 

さて、女子ソフトテニス部はトレーニングで

廿日市大橋のてっぺんまで

ランニングをしてきました。

 

初の試みです!

 

片道約2.5km

 

坂の手前までは、余裕がありましたが・・・

坂ダッシュはなんともしんどい。

 

自然とお互いに

「ファイトー!!!」

と声を掛け合う姿がみられました。

 

 

 

坂を上り終えてほっと一息つく部員たち。

 

 

そして、ちょっと青春っぽく・・・

 

 

 

帰りは廿日市大橋の下り坂はゆっくり歩き、

坂の下からはまた走って学校に帰りました。

 

走ったあとなのに元気な6人の生徒たちでした!

 

 

ちょっとずつ走る距離を伸ばしていき

良いパフォーマンスができるように

頑張っていきましょう☺

 

(寺西)