英検まであと3日!試験は金曜日です!

英検があと3日に迫ってきました!

試験は6月1日(金)です

 

英語科によるカウントダウンカレンダーが張り出されました

 

 

「人生には二つの道しかない

一つは、奇跡などまったく存在しないかのように生きること。

もう一つは、すべてが奇跡であるかのように生きることだ」

(アルベルト・アインシュタイン)

 

奇跡が起きるのただただ待つだけの人生なのか、自分の努力で奇跡を起こそうとする人生なのか

そんなことを問いかけているように感じます

英検も努力なしでは合格しない、そんなことを言われているような気がしますね

 

ぜひとも、勉強して合格をもぎとってくださいね!   (森田)