高校説明会

先週から説明会や出前授業で中学校を訪問する機会が増えました。
担当教員は中学生のみなさんに会えることを心待ちにしながら、当日を迎えています!



6月23日(火)も中学校にお邪魔しました。

説明会で初めて!安芸区の中学校から呼んでいただきました。
メモを取りながら真剣に話を聞いている姿が印象的でした。
ありがとうございました。



工大高校について知りたい!と考えている中学生のみなさん✽
7月4日(土)にオンラインオープンスクールを開催します!!!

オンラインオープンスクール
2020.07.04

https://www.kodaikoko-ed.jp/zennichi/admission/form.html

興味がある方はぜひ!申込をお願いします。



毎年、春になると新入生が「オープンスクールで先生を見ました!」と笑顔でお話をしてくれます。
覚えてくれていて、かなり嬉しいです✽ ありがとう!


これからも みなさんとの出会いを大切にしながら、工大高校の魅力をアピールしていきたいと思います。

(朝倉)