工大高校女子バレーボール部 紹介

今回は工大高校女子バレーボール部のチーム紹介を行いたいと思います!

2年生 13名  1年生 17名の部員がいます。

どの生徒も個性的で明るく元気なメンバーが揃っています!

主将に、チームの紹介と12月下旬から始まる新人戦に向けた意気込みを聞いてみました!

【工大女子バレーボール部はどのチームよりも元気がよく、明るいチームです。

全員で意見を出し合い、学年関係なく指摘しあって強くなろうと日々努力しています。

新人戦では中国大会出場を目指し練習をしています。

まだまだ強くなるためには足りないこともたくさんあるけれど、

自分たちの中で決めた「どんなときでも笑顔100%」の言葉を忘れず、

辛い時でも笑顔でどこのチームよりも声を出し、工大らしいバレーができるように頑張ります!!】

12月からの新人戦では工大高らしさ全開で勝負してくれることを楽しみにしています!

初めての中国大会出場に向けて、頑張ろう!!

(宮地)