3年生登校日

2月に入り3年生は自由登校となったため、本日2/8(火)は3年生にとって10日ぶりの登校となりました。

あちこちで友人と久々に会って笑顔が溢れ、学校にも活気が戻りました!

そして、本日の登校日では卒業式に向けた極秘プロジェクトに取り組みました!

友達同士で教え合ったり、一人で黙々と取り組んだりしてプロジェクトを進めていきます。

 

そして見事完成!

今日を終えて3年生の登校日も卒業式含めて残り2日となりました。

コロナウイルスにより青春の一部が空白となった3年生たちの卒業式が、少しでも彩り鮮やかになることを楽しみにしていてください!

 

なお、来月3/1(火)に行われる第63回卒業式は、コロナウイルス感染症対策として

3年生の保護者のみ

1家庭1名様のみ

と入場制限をさせていただきます。

コロナウイルス感染拡大を防ぐための対策ですので、どうかご理解ご協力のほどお願い申し上げます。(小篠)