広島工業大学高等学校 第67回 入学式

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

本校の体育館、MSCで挙行されました

春の陽かがやく今日、広島工業大学高等学校の入学式が挙行されました。

新入生の入場とともにMSC体育館に太陽の光が差し込み、厳かな中にも清々しさのある雰囲気でみなさんを迎えることができました。

保護者の方々と先生たちから暖かい眼差しが向けられています
工大高名物の桜並木、この日の人気記念撮影スポットとなっていました!

前日までの花散らしの雨にも負けず、桜の花もみなさんを待っていたかのようです🌸

演台の花は、日本文化部の生徒たちがこの時のために生けてくれました!
広大高もうひとつの名物の藤棚はとってもいい香り!

広大高には花と自然が溢れています。

豊かな自然の中で四季の美しさを感じながら、ほがらかに誠実にしなやかに、育っていってくださいね。

(笠原)