野球部 夏の応援(3)

 広島東洋カープが絶好調ですね。心なしか毎日がウキウキしています。そんなカープの快進撃も全国のファンあってこそ。野球部も吹奏楽部という心強い応援によって勢いをつけたいと思います。

 

 応援練習も回を重ね、今日は吹奏楽部と打ち合わせを行いました。私なんかが考えるほど簡単なものではなく、リズムやタイミングを互いに合わせていくことはとても大変です。口笛みたいにいかないんですよね。高見先生、荒木先生からのアドバイスをいただきながら、1時間半練習をしました。

 

 

防音効果抜群の小アリーナ。エアロビクスや卓球、体育でも使用しています。

 

「あまちゃん」をはじめノリノリ曲もたくさん。

 

 

吹奏楽部のみなさん。OBも駆けつけてくれました。まさに応援宜しくお願いします。

 

 

(石田)