関東コース3日目①

関東コース3日目。

ラフティング体験を行いました。

ウェットスーツに着替えいざラフティングへ!

「行ってきまーす!」と笑顔で出発!

しかし!ラフティングはそんなに甘いものではない。

本日の天候は曇り…ときどき小雨で水位が少し高かったのです。

岩にぶつかるグループもあれば…

川の渦に巻き込まれるグループも。

教員も生徒と一緒に体験しました。

相手ボートと衝突すれば水の掛け合い。

ボートから3人落下。

「こんなに濡れるはずじゃなかったのに!」と嘆く生徒が多数出ました。

濡れる生徒が多数出ましたが、楽しかった!とのこと。

自然の中でのアクティビティに笑顔が絶えませんでした。

ラフティング後は希望者のみ飛び込み体験をしました。

ラフティングの後はBBQ。

たくさん動いた後のお肉は最高でしたね。

お肉と焼きそばに幸せそうな笑顔。

現在バスで八景島シーパラダイスに向かっています。

その後横浜中華街に向かいます。    (山野)