とびだせ青春!(1年6組)

16組 いざテッペンへ~白い雲のように~

 

元気いっぱい16組は宮島の弥山で登山をしました。

 

いざテッペンへ駆け登る!!!

厳しい道のりでしたが、涼しい風と新緑の緑に癒されます。

 

 

無事に全員が頂上に到達しました。ここでお昼ご飯タイムです。

登った後のお昼ご飯は最高に美味しいですね!

 

弥山頂上で集合写真を撮りました。

 

 

元気いっぱい16組の飛び出せ青春はまだ終わりません。

弥山を下山したあとは自由時間を過ごし、もみじ饅頭焼き体験を行いました。

 

 

みんな上手に焼けています!

 

 

こしあん、チョコ味のもみじ饅頭を焼きました。

 

 

宮島大鳥居をバックに集合写真を撮りました。(偶然居合わせた外国の方も中央に!?)

思い出に残る飛び出せ青春になりましたね!