【ボート部】第67回中国高校ボート選手権大会①

 今年は島根県出雲市さくらおろち湖ボートコースへやってきました。

 あいにくの雨です。リギング開始。通常練習で使う艇と規格が違うので、リギングも一苦労です。同じ規格の艇があれば、苦労はしないのですが•••。

 今回は開会式はありませんでした。チェックインまでに時間があるので、出雲大社へ。

 出雲大社へ行ったことがない生徒•••、まあいるとは思います。出雲大社を知らない、聞いたことがない生徒•••いるの?初出雲大社、これも良い経験ですね。

 しばらく顧問のうっかりさんでブログ更新を怠っていました•••(本当のうっかりです)。しばらくぶりの更新になります。

 明日は朝早くから会場入りです。早めの夕食をとり、明日に備えましょう。(川島)