野球部 オープンキャンパス参加

○広島工業大学 オープンキャンパス
 8月23日(日)、広島工業大学において高校生対象のオープンキャンパスと、中学生対象の
オープンスクールが同時開催されました。
 野球部は秋季リーグを終えオフとなり、部員からも2年生を中心に20名が参加しました。早
くから進路を意識し、将来を見据えることはとても大切なことです。鶴学園の生徒としてこのよ
うな機会は多く、メリットを生かしていきたいですね。
 日頃グランドでは見られないリラックスした表情をどうぞ!

やってきました、オープンキャンパス。初めて見る大学の施設にワクワク?

ロボットに触れたりします。各学科の説明や工大高校保護者対象の説明会もあります。

約3時間の見学・説明を終えたあとはまとめをします。中央でアクビをしているのは誰かな?

最後に楽しいランチタイム。5種類もありました。話題は野球のこと? 彼女のこと?
(石田)