野球部 クラブ紹介

クラブ紹介
 毎年入学した1年生のために上級生が各クラブの紹介を行っています。野球部は2年生が行っていて、山科先生より5名が選ばれました。監督からは「コントをやれよ」と提案がありましたが、なんと5人は一蹴! 「僕たちは羽根打ちをやります」と自分たちの意見を突き通しまいた。えらい! 末恐ろしいことをしでかした5人でした(笑)

左から山本君、高田君、中島君、金澤君、永野君のイケメン5人衆。しっかり頼むよ。

マイクを持った金澤君。原稿なしで本番に臨むという強心臓。噛みまくりましたが大役を果たしました。

例年メニューの羽根打ち。時どき空振りをして笑わせるのはご愛敬(!?)
ホームランボール

先日の公式戦で政岡佑旗君が打ったボールです。野球は団体競技ですから個人表彰はありません。ホームランボールは唯一の個人賞といえるでしょう。勝利に貢献したこのボールは誰がみても嬉しいばかりです。
(石田)