【プログラミング愛好会】CMコンテストの動画編集中!!

夏休みも後少しとなりました

「あ~~学校が始まる」という声が聞こえてきそうですが、愛好会としては

 

「今週中にCMコンテストの動画を完成させるぞ!!」

 

と意気込んでいます。


お盆や大雨の影響などでずいぶんと期間が空いてしまっていて、CMコンテスト用の動画撮影はできたのかな??? と心配していましたが、みんな無事に撮影完了していてよかった。

編集は紆余曲折ありまして、スマホとPCどちらでもOKという形にしました

様々なところに行ったようで、動画を見ているだけで楽しい気分になります

撮影した動画を並べ、カットし、エフェクトを付けるなどして、30秒ぴったりにするだけでもけっこうな労力です
できたらここに、各自で音声を入れてほしいところ

今週の締切に間に合うのか・・・心配ではありますが、やるっきゃない! ということで、がんばろうね!!

(森田)